にぎやか兄弟の育児日記。

5歳と2歳の正反対な性格の兄弟。下の子は生まれつきの心臓病and発達障害疑い。子育てに向いていない(と思う)母ちゃんの奮闘日記です。

毎日更新がんばります・・・(希望)

初めましてこんにちは!


育児日記をつけてみようかと思います。


誰かに読んでもらえたら・・・
というよりは


日々のもやもやを吐き出す相手が
いないのでブログにしようか!
という感じです。


簡単に自己紹介です。


平成の初期のほう生まれの
多趣味でオタクでコミュ障
最近ワインにはまっている
ちょこままと申します。


5歳と2歳の息子がおります。


長男は幼稚園児、性格はまじめ
慎重派で頭脳派、繊細です。


次男は療育通園中、
心室中隔欠損症という病気持ち
能天気で気分屋、発語なし
まるで宇宙人のようですww


結婚前、出産前に思い描いていた
幸せな家庭とは大違いでしたが
苦手ながらも日々育児に家事に
大忙しでテンパっておりますww



発達障害疑いの次男の事が
多めになるかと思いますが
同じような境遇のママさん
パパさんがいましたら
仲良くなれたらな、
情報交換できたらなと・・・


思いますので!!




よろしくお願いいたします!